上原 愛理 さま

貴方が資格を取得しようと思ったきっかけは?

何か資格を持ちたい、人に喜ばれる仕事をしたいなあという思いからでした。元々、マッサージが大好きで人にするのも苦じゃなかったので、リンパの話を聞いて、すぐ取りたいと思いました。主人がヘルニアで腰も膝も悪く今はリンパのお陰で自分の身体を見直すきっかけを与えてくれました悪くなってからではなく、今のうちからと思っています。

 

セラピストとして活動しての感想を聞かせてください?

リンパの仕事を始めて施術したお客様から感謝されることが凄く嬉しいです。お客様一人一人に寄り添って身体だけでなく、心・食事と色々な面からサポートできたらと思っています。身体が軽くなることを実感できますよ♪


 

池田 莉乃 さま

貴方が資格を取得しようと思ったきっかけは?

これから先も続けていける資格が欲しいと思った時にリンパセラピストという資格があることを教えてもらったことがきっかけです。

 

リンパセラピストになって変わったことは?

まだ家族にしかしたことがないのですが、身体の不調があった時にどうしたら治るのか聞いてくれるようになりました。

今後セラピストとしてどんな活動をしていきたいですか?

身体が楽になると心が幸せになることを実感しているので、そんな体験をしていただけるような施術今後は多くの方に提供していきたいと思っています。


 

副島 久子 さま

貴方が資格を取得しようと思ったきっかけは?

リンパの資格を前々から興味がありました。勉強を頑張っている子供の為に、家族のために頑張ってくれている旦那さまの為に自宅でリンパを流してあげることできたらいいなと考えて、資格を取ろうと思いました。

 

リンパセラピーを通してどんな価値を提供していきたいですか?

温熱リンパセラピーを通して、自分の周りの方々に健康と癒しを与えていきたい、幸せにしていきたいと考えています