代表理事挨拶

私たちTLAは、「自分らしく、より輝いた人生を送りたい」と願うすべての人へ
『健康を基盤に、より質の高い健康と美しさ、輝く人生』を提供するために、温熱リンパセラピストを日本全国に育成することで世の中に貢献します。

企業理念

私たちはTLAに関わって頂くすべての人々に「愛」をもって接し、「感謝」の気持ちを忘れず、共に「成長」出来る関係を構築します。
そして、縁ある全ての人々に対して物心両面の幸福を追求し、社会の平和及び繁栄に寄与することを目的とします。

活動目的

温熱リンパ協会(TLA)は、温熱リンパセラピストのプロフェッショナルを育成し、その技術とサービスを世の中に広めることで社会全体を元気にすることを目的として活動しています。 温熱リンパセラピストひとり一人の癒す技術が集結することで、世の中の人々の心を豊かにすることを実現します。

協会概要

正式名称 一般社団法人温熱リンパ協会
Thermal Lymph Association(TLA)
創業 2014年(平成26年)3月13日
設立 2019年(令和元年)8月8日
所在地・連絡先 〒818‐0036
福岡県筑紫野市光が丘4丁目3‐1
TEL:092‐555‐3433
FAX:092‐403‐7883

役員・講師紹介

代表理事

原田 剛志

2021年よりビジネスネームとして名前に「志」をつけて原田剛志とさせて頂いております。 私毎で恐縮ですが「志」に生きることを人生の目的とし、いつもその想いで生きるよう今後はずっとこの名前でビジネス活動をしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

副理事 アンジェリーCHISA
講師 桑津留 真紀