温熱リンパセラピー施術を受けたお客様の声

「ひどい肩、首凝りが辛く勇気を出して初めてのマッサージにこちらのお店を選びました。

初回から浮腫がとれてる効果を実感。他にも、冷えなどの改善すべき箇所がたくさん見つかり痛さに絶叫しましたが(施術には全く力をいれていない!私のリンパがつまっていただけ)、施術後の首回りスッキリ感、肩の軽さ。膝回りのブヨブヨが嘘みたいにない。何より体がものすごく軽くて!!!ふわふわ良い気持ちで帰宅しました。

帰宅後、尿がたくさん出て、その夜は知らない間に眠りにつき気がつくと朝!という爽快感を得る事ができ大変驚きました!!(気絶したように眠りました)

施術はとても丁寧で、親身に体の悪いところに寄り添ってくださるし、改善しようというお気持ちでやってくださいます。お値段がちょっとするなーとは思いますが、十分すぎる価格だと思っています。今では4回目、通う前より見た目もスッキリ変わってきていて、周りからも驚かれます。こちらのお店、大変素晴らしいと思っています。(30代/女性/専業主婦)


2回目でした。体がスッキリしてきたのを実感しています。(40代/女性/会社員)


説明が丁寧で分かりやすかったです。 また利用したいと思います。(40代/女性/会社員)


雰囲気もよくて、色々と身体の悩みも話しやすかったです。身体がスッキリしました。
通いながら…リンパの詰まり改善できたらいいなぁ…と、思ってます!(30代/女性/パート、アルバイト)


像のようにむくんでいた脚が、すっかり元どおりになりました!!(30代/女性/パート、アルバイト)


温熱マットMINORIを使用したお客様の声

マットに横になっているといつも冷たい手足がだんだん温まっていくのを感じます(30代・女性)

熱が柔らかく、ずっと寝ていても心地よく眠たくなってきます(40代・女性)

じんわりと身体が温まるのでとても気持ちがよい(30代・女性)

体の奥まで温まるのがわかり、ポカポカしてくる(20代・女性)

マットから出たあともしばらく身体が温かく、手先の冷えがなくなっている(10代・女の子)

MEBA7ジェル・ミストを使用したお客様の声

ジェルを塗り込んだことでその部位が軽くなり、痛みが軽減された(50代・女性)

ニキビ肌にも使用できニキビが解消されていった(10代・女の子)

火傷の後にもジェルを塗布することで皮膚が柔らかくなり、ケロイドがあまり目立たなくなってきた(50代・女性)

膝の上のむくみがジェルを塗り込むと解消されていることにびっくりした(30代・女性)

足が軽くなっていることに驚きです(40代・女性)

全身のむくみが解消されている(30代・女性)

運動の前に身体に塗っていると筋肉痛にならない(30代・女性)